乳がんステージ4、主婦の日常生活。たまにお茶を添えて。

乳がん→肺転移。オタク体質のお茶好き主婦。基本は寝ています。

ミュージカル、見てきました

f:id:mainichi4:20200920190351j:plain

 

 

先週、渋谷のシアターオーブで、

ミュージカル「ハウ・トゥー・サクシード」を見てきました。

主演は増田貴久さん。

 

www.howtosucceed.jp

 

 

今年いちばんの遠出だったかも。

 

入場前に検温や消毒があり、座席も1つおきになっていました。

本日、東京公演は無事終了したようです。良かった!

 

本当に楽しかったなあ。夢のようでした。

増田さんが今まで積み上げたものを全部、

温かくて明るいエネルギーに換えて届けてくれた。

 

そんな主演を、支えるというより、より高く放り投げる勢いの共演者の皆さん。

ミュージカル俳優さん達って身体能力、すごいね!

それに応えて主演のフィンチは輝いていたなあ。

 

舞台を見ていて、「あ、1人で頑張らなくていいんだよな」と思った。

 

私も私なりに頑張ってきたつもりだが、その割には結果が出なくて、

なんで私ばっかり…みたいな気持ちになることもある。

 

何をよりどころに頑張ればいいのか、わからなくなったりする。

 

でも頑張るって、1人で黙々とやらなくてもいいんだなと思った。

なんか、つい背負い込んでしまって。

 

今回のミュージカルも、増田担の友人に「当選した」と伝えたら、

速攻でホテルのURLが送られてきて。

「多分このホテルが便利だから、良かったら」って(涙)

 

友人も無事観劇出来たようだ。

 

大阪公演の千秋楽まで完走するよう祈っています。

 

 

さて、では。

気合を入れ直して患者生活に戻ります。

 

連休明けから、新しい医師との対峙が待っているのだ。

 

日常生活には本当に色んなことが起きるけど、

皆さんの声援を受けて、私も頑張ります(笑)

 

とりあえず連休中はブログ更新できるかな。

暇つぶしに、よかったら♪