乳がんステージ4、主婦の日常生活。たまにお茶を添えて。

乳がん→肺転移。オタク体質のお茶好き主婦。基本は寝ています。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の治療はどうなる??

まさかの3連投、失礼します。 明日以降しばらく更新が空きそうなので… 抗がん剤治療は8月末で止まっているのですが、 9月以降は行きつけの病院から紹介してもらって、 別の病院で口腔内のがん治療をすべく、検査などを進めていました。 そしたら他にも転移が…

「おじさんは何人兄弟?」

ボタニカル・インスピレーションカード↑ タロットにハマって、オラクルカードも欲しいなと思い、 貯まってたポイントでついに購入。 まだ使いこなせませんが、眺めていると気分が上がる、可憐なカードです(自慢) ええと、ちょっと前の話なんですが、 夫が…

ミュージカル、見てきました

先週、渋谷のシアターオーブで、 ミュージカル「ハウ・トゥー・サクシード」を見てきました。 主演は増田貴久さん。 www.howtosucceed.jp 今年いちばんの遠出だったかも。 入場前に検温や消毒があり、座席も1つおきになっていました。 本日、東京公演は無事…

さよなら夏の日

「ふうせんかずら」という植物らしい↑ 膨らんでいるのは果実なんだって。とても小さい白い花、写ってるかな? ウチにいらした方がご自宅から持ってきてくれたもの。 なかなか花屋さんへも行けませんし、気分が明るくなります。 主な鑑賞期は夏だそうで…もう…

夫もお疲れさま

ご無沙汰しています。 久しぶりにUPしようとして、自分のブログを新鮮な気持ちで読んでしまった。 割と大変そうだけどこの人、大丈夫かなって←自分! 大変というか、私はマルチタスクというのが苦手で。 問題解決に向けて1つずつ動いているつもりなのですが…