乳がんステージ4、主婦の日常生活。たまにお茶を添えて。

乳がん→肺転移。オタク体質のお茶好き主婦。基本は寝ています。

覚えています?

f:id:mainichi4:20210211114647j:plain

 

 

先月に外出した時、とってもデカイ秋田犬↑がいました。

大きさが分かりにくいですが、写り込んでいる人を参考にして頂ければ。

 

その後、秋田に無事帰ったろうかと心配していたのですが、

あちらでも駅前で頑張っているようです。えがった~(ニセ東北弁)

 

 

さて、近々通院の予定があるので、

ボチボチ「外出に向けた準備」を始めています。

 

まあ大した事ではないのですが、普段は家にいるので、

「ちゃんと着替えてコンビニ行く」みたいな予行練習をするんです。

 

家に居ると客観的な自分の体調って意外とわからなくて。

あと気候に合わせた服装をするとか(マジで)、

レジでスムーズにお金を払うみたいなことも。

 

要するにリハビリですね。

 

服装は冬になると上着を着てしまうので、結局毎回同じなんですが、

コンビニのレジの人に記憶されてしまったようだ。

 

それで気が付いたんだが、今まで通院の度に私は「毎回同じ服装」だった。

 

脱ぎやすく、着やすく、ウェストに金具がなく(画像に写るので)、

採血しやすくて、楽な服…という基準を満たすコーディネートなんか、

そんな持ってないし!←逆切れ

 

誰も私の服なんて覚えていないよね??

 

うーん、あとは薬の不足分を調べて、お金も準備しないと…

結局のところ、行きたくないんですね(笑)

 

 

そして突然NEWSのツアーが発表になりまして…!

 

3月~5月にかけて全国を回り、最終公演の愛知は配信されると。

待って~、待望のツアーですが、ちょっとタイミングが早くはないか💦

特に近場である横浜アリーナは3月末…

 

さっき夫とも話して、「今回は難しいかな」と判断したわけですが。

でも、3人になったNEWSの姿をこの目で見たいよううう(遠吠え)

私の体調では悩むまでもないと知りつつ、もう少し考えてみたい。

 

その前にまず通院だ~