乳がんステージ4、主婦の日常生活。たまにお茶を添えて。

乳がん→肺転移。オタク体質のお茶好き主婦。基本は寝ています。

ドラマお勧めしても良いですか~

f:id:mainichi4:20200429111249j:plain


熊本には縁がないのですが、画像使用OKだったので↑

外出自粛「籠城じゃ」 熊本城のポスター話題(共同通信) - Yahoo!ニュース

 

※ブログしばらくマメに更新するかもですが、

あとでテキトーに読んでもらえればOKですから!

うるさかったら通知切っておいてね

 

 

ええと今回、何の捻りもオチもないです。
番宣です。

 

NEWS増田さん主演ドラマ「レンタルなんもしない人」

水曜深夜0時12分。テレビ東京。今夜が第4回になります。

 

今期のドラマは撮影がホントに大変そうですが。
そんな中でテレ東さんが気合入れて放送してくれています。

 

ゲストも多彩ですし、ストーリーも毎回完結。
あと個人的には、増田さんが子持ちの役ってとこが見どころ。

 

レンタルさんには奥さんと赤ちゃんがいる設定(実際そうらしい)ですが。
そうか、もうそんな年に…←おばあちゃん目線

 

今の気分にそっと寄り添う、癒し系ドラマになっております。

 

www.tv-tokyo.co.jp

 

 

 

もう1つ、楽しませて頂いているドラマが「美食探偵 明智五郎」

こちらは華麗なエンタメって感じ。気分が上がります。

謎の美女マリア役に小池栄子お姉さま。色っぽい。

 

しょーもない妄想でゴメンだけど、もし魔法が使えたりしたら、
私はいっぺんだけ小池栄子になってみたい(告白)
あのスーパーボディで、デコルテばっくりのドレスを着てみたいものだ。
なんの話だ。

 

www.ntv.co.jp

 

 

あと、ドラマじゃないですけど、未来少年コナン
懐かしい!デジタルリマスター版だそうです。


42年前に放送された…って書いてあって絶句したわ。
子どもの頃、「コナンみたいな人と結婚しよう」と思ったことが蘇る。
タフで生活力があって、どんな高い所からでも落ちない生命力。ステキ。

 

www6.nhk.or.jp

 

 

以上です。長々と失礼しました!

そうだなあウチの夫は、あえて言うなら、のび太くんかなあ…