乳がんステージ4、主婦の日常生活。たまにお茶を添えて。

乳がん→肺転移。オタク体質のお茶好き主婦。基本は寝ています。

明けたらドームです!

f:id:mainichi4:20190105115155j:plain

 

 

東京ドームへNEWS(ジャニーズ)のコンサートに行ってきます!

毎日ほぼ寝てるのに水道橋まで行けるか?それは夫にも聞かれた。うん、わからん!!

 

すでにあらゆる事態は想定したし、ドーム近くのホテルも予約した。

当日は早めに行ってホテルで休んでから参戦→コンサート後に1泊して帰る予定。

あとはあまり深刻に考えても、ねえ??

 

「最善を尽くして、最悪に備える」って、前にお医者さんも言ってたし←ドーム参戦の話はしてないけど。

「後悔ないようにやっておけば、報われなくてもそれは納得のいく報われなさ」ってキンプリの岸くんも言ってた←きっと彼は物凄く練習する人なんだろうな…。

 

私はNEWS増田貴久さんのファンで、本当は同担(同じ人のファン)の友人と一緒に参戦したかったのですが、今回は万が一に備えて夫に付き添ってもらいます。

 

この友人には、いつも増田さんやジャニ関連の情報を教えてもらっています。

そのたびに自分の意識が「患者」→「ジャニオタ」に変わるのがわかって、ハッとします。

正気を取り戻す、みたいな感覚(笑)。いつもありがとう!

お互いにコンサートを楽しめますように♪