乳がんステージ4、主婦の日常生活。たまにお茶を添えて。

乳がん→肺転移。オタク体質のお茶好き主婦。基本は寝ています。

忘れられない

f:id:mainichi4:20190531203149j:plain

 

 

NEWSさいたまスーパーアリーナ公演から2週間。

ツアーも終了し、ブログや雑誌などでライブレポートを読み、懐かしむ…。

 

増田さんの事を私も書いてみたいと思うけれど、端的に言うと、

言葉にならない。

出るのは声にならない溜息のみ←それは書き手としてどうなのか

 

そんな私ですが、1つだけ、ちょっと書いておきたいことがあります。

それは、今回バックに着いていた、

ジャニーズJr.渡辺大輝(はるき)さんが、

舞い狂っていた、ということです。

※個人の感想です。

 

ジャニーズのコンサートにはJr.から何名かバックに着くことが多い。

今回のNEWSのツアーは8名。

 

コンサート後半の数曲は全員がセンターステージで踊りまくる構成でした。

(私の記憶が正しければ)。

それはもう全員が己の体力の限界に挑むような、凄まじいものでした。

 

センターステージはアリーナの中央付近に浮島のように設置されていて、

メインステージとはIの字につながっていた。

 

私の席からはセンターステージの方が見やすかったのもある。

とにかくセンターステージから目が離せなかった。

 

NEWSとジャニーズJr.の対比。

振付の消化が上手なベテランと、喰らいついていく新人のせめぎあい。

 

その中でも、ひときわ印象が強かった。

手足が長いのかな。あと身体のバランスの取り方が独特。

とても会場に映えていた。

そして無心に踊っている感じ。

お名前が分からなかったのですが、おそらく渡辺さんで合っていると思います。

https://j-island.net/artist/person/id/184

 

聞いた話ですが、今回のNEWSのツアーに参加したいとタッキーに直訴したとか。

おかげでいいもの見ました。

 

想像ですが、ツアーのバックって要求水準が高くて大変だろうなと思います。

あれだけの舞台を背負うNEWSはもちろんですが、支えるJr.も素晴らしかった。

 

暗闇に紅く浮かぶセンターステージと

火花のような4人+8人。

忘れられません。

 

また見たい。またNEWSのコンサートに行きたい。

 

うん、きっとまた次回がある!