乳がんステージ4、主婦の日常生活。たまにお茶を添えて。

乳がん→肺転移。オタク体質のお茶好き主婦。基本は寝ています。

私のスマホは154グラム

f:id:mainichi4:20200616150903j:plain



入院して、抗がん剤の初回を終え、退院しました。


いや~、なかなかのもんです、今回の副作用。

 

今までのグッタリ度が☆☆☆

ぐらいだとすると、

今回のは☆☆☆☆☆…

 

退院してしばらくは、スマホを持ち上げる力がなかった。

ビックリした!

ご連絡いただて、失礼してしまった方もいるはず。

マジでベッドから身体を起こすのも一苦労で。

 

もう少し治療するなんて、言わなきゃよかった←秒速で後悔
誰か止めてくれてもよかったじゃん←責任転嫁まで

 

しかし、点滴してから1週間ほど過ぎまして、
若干「喉元を過ぎた」感が出てきた。

 

抗がん剤についてはもう少し落ち着いてから書きます。

 

なんせ舌噛みそうなカタカナの名前なのよ。間違えないようにしないと。
医療関係の人、よく覚えてられるなあ。マジ尊敬。

 

 

さて夫の仕事もそろそろ再開ムードで、
久しぶりにお家で一人を満喫しています。

 

一人も楽しいよね(小声)。

 

ひとまず、「無事ですよ」という業務連絡でした~