乳がんステージ4、主婦の日常生活。たまにお茶を添えて。

乳がん→肺転移。オタク体質のお茶好き主婦。基本は寝ています。

やるだけやらないと

f:id:mainichi4:20201108100809j:plain

 

 

 

通常運転に戻った、がん患者ブログです。

 

ええと、今更ですが、私のこれまでの治療については

こちらにざっとまとめてあります。

 

mainichi4.hatenablog.com

 

 

治療薬ごとのカテゴリーもありますので、

もしお役に立てば幸いです。

 

 

現在は治療の副作用で、いまだに口の中が祭り状態です。

あと1ヶ月ぐらいはかかるみたいで。

…ちょっと長くないすか?

 

ふう。

 

あまり沢山は食べられないし、体力的にも不安だが。

でもさすがにもう11月。

 

抗がん剤の再開について、主治医の先生と相談してきました。

 

まずは現状把握が先決ということで、近いうちにCTを撮ることに。

その結果を見て、今後の予定を…

 

っていうか、その結果、見るのがめっちゃ怖いんですけど…

 

ふう。←2回目

 

主治医の先生のところ2時間待ちだったし、帰ってきたらグッタリ。

 

なかなか先の見通しがつかんな~

人生って思い通りに行かないよね~

 

などとテンション低めで、アラフェスのリピート配信を見る。

 

 

11月3日の配信の頃は、ホント自分に余裕がなくて参加しなかったんです。

この週末にリピートされると聞いて、迷いつつ申し込んだのですが。

 

でも見て良かった。

 

今年、2020年。誰一人として人生思うようには行ってない。

 

この配信だって、嵐が新国立で歌い踊るまでに、

沢山の紆余曲折があって、

沢山の人の、気が遠くなるような努力があったはず。

 

でもそんなことを全て忘れさせる、胸がすくようなステージでした。

やっぱり嵐って凄い!

 

見終わるころにはオバチャンのテンションも⤴

 

何事も、やるだけやらないと。ね。

 

 

※あの、蛇足ですが、私はNEWS増田さんのファンなんです。なぜか小声。