乳がんステージ4、主婦の日常生活。たまにお茶を添えて。

乳がん→肺転移。オタク体質のお茶好き主婦。基本は寝ています。

「100日の朗君様」、いかがでした?

f:id:mainichi4:20191030094917j:plain

 

↑今年の7月1日、入隊するギョンス(中央)を見送るEXOメンバー

 

 

ドラマも次回で最終回ですが、楽しんでいらっしゃいますか。

そう言いつつ、まさかの、私はまだ見ていない…。

1話だけ見て温存中。少しずつ見ていきたい。

 

さて、ドラマの放送開始前に書いた記事があるんですが、

ここ数日、意外と見て下さっている方がいるみたい??

 

mainichi4.hatenablog.com

 

もしかして、主演のギョンス(敬称略)がいいな!と思ったら兵役中で、

思わずブログなどを検索してしまった人がいるのかも。

 

私の知るギョンス情報、大したことないですが、

ここ数年EXOファンをしていますので、少し書いてみます。

お役に立てば幸いです。

 

 

〇現在ギョンスは炊事兵をしているそう

料理の趣味で知られるEXO D.O.(ディオ)、炊事兵として軍服務 | K-PLAZA

 

 

炊事兵は文字通りずっと料理をしていてかなりハードだとか。

身体には気を付けて…。

 

 

〇日本では来年映画が公開予定

来年、公開される予定の主演映画「スウィング・キッズ」。

戦時中にタップダンスに希望を見出す青春群像劇、という感じかなと。

見てみたいですね~。

 

ギョンスはドラマや映画の出演も多いので、

DVDや動画サービスなどで探せば見られると思います。

映画では特に「神と共に」のギョンスの演技が凄いらしい。

 

〇アイドルのギョンスもいい

EXOのギョンスもカッコイイよ、という動画を1つ選ぼうと思って、

マジで寝込むほど動画見ました。

 

前回の日本ツアーの「Touch It」。ギョンスが美坊主です(撮影のため)。

彼のパフォーマンスには独特の「抜け感」があってお洒落だなと。

※動画の中でスーツ着用がEXO。他はダンサーさん。みんな楽しそう。

 

www.youtube.com

 

ちなみに私はメインボーカルのベッキョン押しです。

この動画中にメンバーのお尻を触っている人。

そのあたりもいつか書きたい(お尻の話ではなく)。

 

EXOは世界的な人気がありますが、気のいい若者たちだと感じます。

11月下旬に韓国でアルバムが出る予定。日本ツアーが12月の仙台で終了。

つねに人数問題が付随しがちですが、前向きに見守りたい。

 

以上です。やばいほどの長文、失礼しました。