乳がんステージ4、主婦の日常生活。たまにお茶を添えて。

乳がん→肺転移。オタク体質のお茶好き主婦。基本は寝ています。

そしてまた繰り返す

f:id:mainichi4:20190712143916j:plain

 

まさかのブログ連日更新。出来る時にしないと(笑)。

ホント大したこと書いてないので、暇つぶしにどうぞ~。

 

先日、夫としょーもないケンカをしましてね。

犬も喰わないって、それは犬に失礼ってレベルの。

どっちが原因とかじゃない感じの小競り合い。

たまにありますよねえ(苦笑)。

 

そのまま夫は出張に行ってしまったので、なんだかモヤモヤ~。

この気持ちを消化するため、嫌がらせとして、

何か高いものを1人で食べ、画像を送付することに。

ふふ。悪だくみは楽しいな♪

 

そしてスーパーでビワを購入してきました。

6個入りでほぼ600円…! なんて贅沢な。やってやりましたよ。

美味しい。甘~い。

ビワも高級な果物になっちゃいましたね。

 

しかし、何かを察した夫から

スマホの電源忘れたから、不要不急の連絡はしないでね」

とメッセージが入る。

 

ちっ。

 

運のいいやつめ。

てか、私、普段から必要な連絡しかしてないし!

あとバッテリーとかコンビニで買えない??

 

残りは3個。帰宅する夫が先か、私の食欲が先か。

でも、帰ってくる頃には双方ケンカしたことを忘れている。

そしてまたきっと冒頭部分から繰り返す。

 

今度はなに食べようかな~。