乳がんステージ4、主婦の日常生活。たまにお茶を添えて。

乳がん→肺転移。オタク体質のお茶好き主婦。基本は寝ています。

ほどほどに、が難しい

f:id:mainichi4:20190711085726j:plain

 

↑朗読会の時に頂いたコーヒー。器とかコースターもいい味。

 

時々コーヒーも飲みますよ~。禁止ではないみたいだし。おいしいし♪

近頃はコンビニなんかでも上出来のコーヒーが飲めますねえ。

紙コップのコーヒーも好きだなあ。

 

今、本当はジャニ―さんのことや、

増田さんのドラマが始まる話なども書きたいのですが、

まだちょっとまとまりません。また書きます。

 

さて、前回の記事で、私はやっとリンクの貼り方を理解しました!←今頃

レベルアップしました。ピロリン♪

 

何でもやってみないと分からないというか。

毎回よく解らんというか。

 

このブログも昨年11月から書いていますが、

そのうち整理してリンクやタグも付け直し…しないね、きっと。

多分このままだと思う。

 

実は先日、このブログに初コメントを頂いて。

エポックメーキングですよ。アメージングです。

 

しかし、コメントの仕組みがわからず、オロオロする。

自分でもコメント欄のことを本気で忘れておりました。

 

ではここで、コメントありがとうの踊りを←いちいち踊る

コメントや☆は、はてなブログ同士だと出来るんですよね。

(コメントは承認制です。今回は非表示のご希望がありました。)

今後もどうぞお気軽に。

 

コメントや☆、閲覧数などに捉われず、自由に書いて行くつもりですが、

頂けるものは素直に嬉しいです。遠慮しません!

 

 

色々な種類の文章を書いてみて、自分の守備範囲が少しわかってきました。

私は「体験したことを言葉に落としこむ」のは割と苦にならないかも。

時間はかかるけど。

 

取材やインタビュー、現場リポートなども、もっと書きたいのですが、

体力と集中力を使うので、たぶん現場で1時間ぐらいしか持たないかな。

お相手というか現場が主人公ですので、こちらの都合ばかりを言えないですし。

何より自分が没頭してしまうんだよなあ。そして後から電池切れに。

 

まあでも、あまり「できない」って嘆くのも芸がない。

なんとか、スキルや妥協点を見出し、ソリューションを…。

 

ええと、何でもほどほどにって大事だなと。

それがむずかしいんですけどね!