乳がんステージ4、主婦の日常生活。たまにお茶を添えて。

乳がん→肺転移。オタク体質のお茶好き主婦。基本は寝ています。

おひとりさまを満喫

f:id:mainichi4:20191116170657j:plain

 

 

ジンジャーブレッドラテ↑もうぼちぼちクリスマスな感じですね。

このままいけば2020年は迎えられそうだ。う、嬉しい。

 

それにしても、なぜ休薬中はあっという間なのか…。

やりたいことがありすぎて整理できてないし…。

お茶したいし、無印行きたいし…。

連絡すると言ってそのままのところもあるし…。

 

はやる心を抑えながら、無理は禁物だぞと自分を宥めつつ、

ひとまず夫が出張で留守だったので、伸び伸びと自宅をエンジョイする。

 

存分に書いて、読んで、録画見て。満喫。

アナタ、もう少し留守でもいいわよ~と思いつつ、帰ってきた夫を迎える。

 

何も知らない夫は自宅に着いた解放感からか、着替えながら

ドンドンチャ ドンドンチャ

とリズムを取り始める。

 

その曲は英語がわからんと思いつつ、こちらとしても気を遣って

ウィ・ウィル・ウィ・ウィル・ロック・ユー!

まで参加するも、途中で夫が洗面所に向かったために、

私だけロックユーすることになる。

 

www.youtube.com

 

 

このすれ違いが我が家の味ですかね(悟り)。

 

そうそう、あとプラス1週間休薬することになりました。

夫も忙しそうですし、おひとりさまをエンジョイ、いやロックユーします。