乳がんステージ4、主婦の日常生活。たまにお茶を添えて。

乳がん→肺転移。オタク体質のお茶好き主婦。基本は寝ています。

夫は初の東京ドームだった

 

「噓でしょ?」って思わずデカい声出たんだけど、夫は今回が初ドームとか。

野球観戦でも入ったことがなく、「へえ内部はこういう作りか」等と初々しかった。

…東京ドームって定期的に行かないといけない場所だと思ってた(オタクの心の声)。

 

何はともあれ最後までNEWSのコンサートを見て、無事に自宅に戻ってきました!

何度か「もうダメだ~」となりましたが(笑)、体調もなんとか持ちました。

 

今現在の体調ですが、低め安定という感じ。通常営業です~。

もしかして、気にして下さっているかもと思い、取り急ぎご連絡を。

改めてコンサートについて書きます!

 

そうそう、予約したホテルに行ったら、チェックインに行列が出来ていた!

30分位並んだんですよ。ここで並ぶ?みたいな。ドーム近くのホテルだし、集中するかなとは思ったけれども。

いや~、イベントにはいろんな想定外がありますなあ。