乳がんステージ4、主婦の日常生活。たまにお茶を添えて。

乳がん→肺転移。オタク体質のお茶好き主婦。基本は寝ています。

レギュラー。なんて素敵な響き

f:id:mainichi4:20200118154604j:plain

 

 

突然ですが、NEWS増田さんがゴールデンのレギュラーに!

NEWS増田&本田翼 ゴチ加入 - Yahoo!ニュース

 

嬉しい。
増田担の友人に、「ゴチの新メンバー、増田さんかもよ」と教えてもらって以来、そわそわ。

実際に本人だと発表があった時はヘンな声が出ましたわ。
そして来週からの録画予約を設定しながら指が震える。
ふう、楽しみだ~。
とにかく増田さんはご飯をとてもおいしそうに食べますよ!←そこ?

 

 

さて、ハラヴェンの副作用として、特に2週目過ぎたあたりで抵抗力が弱まるとか。
風邪などをもらいやすいということですね。
この副作用は抗がん剤にありがち。
不要な外出は控えるとして、ずっと寝ているほどの不調でもない。


そういえば病院の待合でEテレのハンドメイドの番組を見たな。
久しぶりにミシンで何かしたいと思ったんだ。

 

で、アフタヌーンティーの福袋に付いていたバックに、内ポケットとマグネットホックを付けてみました。
…って材料がすべて家にあったミラクル↑ ユザワヤか。

 

ミシンはダダダっと適当にかけるぜ~。
縫い目がガタガタとか一切気にしないぜ~。
はい完成…は、いいんだけども。


ポケットが小さすぎて、
スマホが入らなかったぜ~(それまず始めに考えようよ)
まあいいや、完成度イマイチだけど。

 

あの、治療についてご心配頂いているかと思います。
なんとか続けられそうかな。頑張ります!

 

f:id:mainichi4:20200118154941j:plain