乳がんステージ4、主婦の日常生活。たまにお茶を添えて。

乳がん→肺転移。オタク体質のお茶好き主婦。基本は寝ています。

日々、ちょっと忙しい

f:id:mainichi4:20181107155146j:plain

 

 

 

「そういえばあの人、最近会わないけど、どうしてるんだろう? 声かけても大丈夫なのかな??」

私が逆の立場なら、きっとそう思っていただろうと…。

今はあんまり気軽に外出できないんだけど、家でマイペースに過ごしています。

毎日だいたいこんな感じ。起床→食事→横になる→少し起きて、また横になる。…。


薬の副作用なのか、ダルくて、すぐ疲れちゃう。頭痛と悪心もちょくちょく。
でも体調は毎日違うので、買い物やお茶しに行ける日もあるし、全然動けないってことも。


まあ治療のことはまた書くとして。



この貴重な「起きていられる時間」に、やりたいことを詰めるのでホント忙しい!

家事もやりたいし、ネットも見たい。メールやラインもしたい。ツイッター見て動画チェックして録画したTV見て、アマゾンプライムも見たい。本読んで雑誌見て、ラジオも聞きたいし、スマホゲームもやるでしょ。ジャニオタでK-popファンなんですよ。なんなら中華圏の音楽も気になる。

…まあ、生きてると良いことばかりじゃないけど、楽しいこともあるよね!と思う今日この頃です。