乳がんステージ4、主婦の日常生活。たまにお茶を添えて。

乳がん→肺転移。オタク体質のお茶好き主婦。基本は寝ています。

はじめに

f:id:mainichi4:20181106094150j:plain

お久しぶりです。いかがお過ごしですか?

なかなかお会い出来なくて、いつも残念に思っています。

 

まさか乳がんが転移するとは、私も突然のことで、対応するのに精一杯でした。

私の体調を気にかけて、さりげなく気遣って下さり感謝しています。

 

少し落ち着いたので、毎日のことを書いてみようと思います。

今は寝たり起きたりの日々ですが、実は結構忙しいのです。

どんな毎日なのか、お茶でも飲みながら、たまに読んでもらえたら嬉しいです。