乳がんステージ4、主婦の日常生活。たまにお茶を添えて。

乳がん→肺転移。オタク体質のお茶好き主婦。基本は寝ています。

3択です。なにが出るかな~

f:id:mainichi4:20201101101027j:plain

 

昨夜は満月。そして11月になりました。

このブログも2周年です。ありがとうございます!

 

 

今回はいつもと趣向を変え、感謝の意味を込めて、

「どれを選んでもテンションが上がる⤴ タロット3択占い」

をご用意しました。

 

 

私はまだタロットにハマって半年ほど。

毎日1回は占っているのですが、

最近やっとカードと息が合ってきたかな?と思います。

 

まだまだ他人様を占うような実力ではないのですが、

今回はちょっと頑張ってみましたよ。

 

とはいえ素人の手習いですので、あまりマジにならず、

面白半分にやってみるか的なノリでどうぞ~!

 

 

では上の写真の3枚のカード↑から、どれか1枚選んでみて下さい。

左、中、右

ピンと来たカードはありますか?

 

この状態で選ぶのも難しいですけど(笑)、

ここは直観と遊び心で行っちゃってください。

 

3枚とも、私は出てくると「おお!」となるカードなんですが、

テンションの上がり方がそれぞれ違います。

 

 

選べたらスクロールして下さいね。

 

ではカードオープン!

↓ ↓ ↓

 

 

 

左、中、右

こんなカードでした。

 

f:id:mainichi4:20201101113621j:plain

 

※ここからは私見を含んだ内容になります。

カードごとに私の占った結果もプラスしてあります。

 

★左を選んだ方、「太陽」のカード

エネルギーに満ちた福々しい太陽。

このカードを選んだ人は、ちょうどタイミング良く来た電車に乗るように、

自然と良い流れに乗って行けそうです。

今年は大変なことが多かったし、お疲れの人もいると思いますが、

温かくしてパワー不足を補い、良い運気を享受して下さい。

 

★中を選んだ方、「女帝」のカード

豊かな実りを体現する女帝。

いま頑張っている事や、実現させたい希望について、

良い結果が期待できそうです。

さらに何かアイデアが浮かんだら、

もうひと工夫してみてもいいかもしれません。

カードの女帝もググっとあなたの背中を押しています。

 

★右を選んだ方、「星」のカード

このカードが出る時は「冴えてる」感じがします。

インスピレーションが豊かになっているはず。

普段は意識しない直観や、自分だけの感覚を大切にしつつ、

冷静に真摯に物事に取り組むと、

結果につながる真っ直ぐなパワーを得られそうです。

 

 

以上です。

とても難しくて楽しかったです。私が。

 

もう少し占いの腕を上げて、また機会があればやってみたいです。

おつきあい、ありがとうございました!

 

 

あ、本来は「がん患者ブログ」ですので、

治療の報告なども、また書かせて頂きます。

 

今後ともよろしくお願いします。