乳がんステージ4、主婦の日常生活。たまにお茶を添えて。

乳がん→肺転移。オタク体質のお茶好き主婦。基本は寝ています。

「良かったですね!」

f:id:mainichi4:20201029144349j:plain

 

 

先日、口腔外科へ行き、口内カーニバルの現状を見て頂いた。

 

先生によると、

「口内のがんは少しずつキレイになって来ていますよ。

まだ炎症や口内炎はあるけど、それは必ず治るから」

 

うーん、まだカーニバル続くのか…と思いつつ診察室を出ると、

付き添ってくれたヘルパーさんが、

 

「良かったですね!連日通院したかいがありましたね」

と、とても喜んでくれたのだ。

 

あ、そっか。ここは喜ぶところだったー!!

 

どうしても抗がん剤の遅れなどが気になっていて、

いつから再開出来るかな…などと気もそぞろだった。

 

連続通院中はこのヘルパーさんに何回も同行してもらったので、

ストレートに喜んでくださって、

私もジワジワ嬉しくなる(遅)

 

このジワジワとした嬉しさを、こちらでシェアしてもいいですか。

いつもご心配をおかけしてます。有難う♪

 

ここ数日は寒暖差があって、体調管理が難しいですね。

 

温かい飲み物でも…って、

そうそう、近所にいつのまにか「お洒落カフェ」が出現してまして。

先日の散歩の帰り、テイクアウトしてきました。

このへんには珍しい、ちょっとイカした店で、緊張したぜ~

 

カーニバルが終わったら店内でアツアツのを飲むぞ~(猫舌)