乳がんステージ4、主婦の日常生活。たまにお茶を添えて。

乳がん→肺転移。オタク体質のお茶好き主婦。基本は寝ています。

夫もお疲れさま

f:id:mainichi4:20200905145803j:plain

 

 

ご無沙汰しています。

 

久しぶりにUPしようとして、自分のブログを新鮮な気持ちで読んでしまった。

割と大変そうだけどこの人、大丈夫かなって←自分!

 

大変というか、私はマルチタスクというのが苦手で。

問題解決に向けて1つずつ動いているつもりなのですが、

1つ解決すると次の問題があったりして(汗)

 

なかなか手ごわいですな。

 

治療については、また少しずつ書いていきたいです。

そして目下の最大の目標である観劇に向けて、頑張るぞう~

 

 

さて、たまには病気と全然関係ない話を。

 

先日、夫が仕事から帰って、手洗いうがいなどを終え、着替えておりました。

私も「おつかれ~麦茶飲む?」などと吞気に出迎えていたら、

いきなり、夫が

 

「あ!!!」

 

と声を上げ、外出着にまた着替え始めたのです。

こっちはもう「何?どうした??」状態。

 

「わ、忘れてきちゃった…銀行に、お財布とカード」

 

うそーん

 

「ちょっと行ってくる」

 

と風のように走り去る夫。

 

仕事帰りに寄ったキャッシュディスペンサーに、

普段使っている「大事なもの入れ」をまるっと置いてきた模様。

 

私は内心(それはもう無理だろ…)と思いつつ、

ああ、こんな時、私も元気だったら一緒に探せるのだがと残念に思う。

 

しばらく近所の警察の連絡先などを調べていると、夫から電話があり、

「あった」と。

 

うそーん

 

まるっと置き去りにした物が、そのまま最寄りの交番に届けられていたという。

 

このご時世に!

 

どこのどなたか存じませんが(たぶん近所の人ですね)、

 

本当にありがとうございます!

 

夫は数年に1度のペースで携帯や財布を落とすのですが、割と戻ってくる。

そういう運があるのかな。

 

そんな夫は100均で何かチェーンみたいなものを買ってきて対策するとのこと。

私も気を付けよう。

 

ホント今って夏の疲れもあるし、まだ暑いしで、ぼーっとしがち。

皆さまも、ご自愛のほどを!