乳がんステージ4、主婦の日常生活。たまにお茶を添えて。

乳がん→肺転移。オタク体質のお茶好き主婦。基本は寝ています。

やっぱツライと言ってもいいだろうか

f:id:mainichi4:20200303095545j:plain

 


いかがお過ごしですか?
今は誰もが先の見通せない生活を強いられていますね。


私は基本的に在宅しているわけですが、それでも少し熱が上がるとヒヤッとする。

 

そう、ブログの更新が滞りがちなんですけど、実は体調がなかなかに不安定なんです。
今まではずっと低め安定だったのが、このところ急に熱が出たり、息苦しくなったり。

 

どうもですね、薬の作用があちこちに出ているみたい。
今までこんなことなかったじゃん?っていう症状が日替わりです。

 

もっと言うなら、朝はいい感じだと思って洗濯機を回し、終了までの小1時間でまた寝込む…みたいな。予測不能

 

贅沢な愚痴ですけど、やっぱりツライと言ってもいいだろうか。
せっかく効果が出てきたのだから、黙って治療せいと自分でも思うんだけど。

 

自分の身体のことなのに、わからなくて右往左往。
すると夫が「僕は君の目を見れば体調がわかる」などと言い出し…。
スピリチュアルな人か!壺でも売るのか。

 

今は素直に身体の言うことを聞く時かも。
NEWSの新しいアルバムを聞きながら、焦らず養生に努めます。

 

たまに更新していきますので、今後ともよろしくです。

皆さまもご自愛くださいませ!