乳がんステージ4、主婦の日常生活。たまにお茶を添えて。

乳がん→肺転移。オタク体質のお茶好き主婦。基本は寝ています。

風邪を引いたら大騒ぎ

f:id:mainichi4:20200223092531j:plain



更新が空いてしまいました。
もしかしてご心配をおかけしましたか?


先週は熱を出して病院に2回も行っちゃいました。常連か。
体調はかなり落ち着いて来ました。


わりと急に具合が悪くなってビックリしたのですが、肺炎やインフルではなかったです。


おそらく風邪かと。


抵抗力が弱いと、ただの風邪でも大事なんですなあ。


しかし、怪我の功名と言いますか、
念のためアレコレ検査をしたら、もしかして抗がん剤が効いているかも??という話も。

 

詳しい結果はまた来週以降に。先生、引っ張るなあ~。

 

自覚症状は以前と変わらないし、
この身体とも付き合いが長いが、自分ではわからないことばっかりよ。

 

とか言いながら、帰りのコンビニでお赤飯のおにぎりを買ってしまった。

バスクチーズケーキ↑は、ふつうのチーズケーキと違うのかしら?

味覚が回復したら比較研究してみたい。

 

取り敢えず、うっかり風邪を引くと大変だと身に染みた。
身を引き締めて、新たな気分でのんびり療養します。

 

皆様もどうぞ気を付けて!