乳がんステージ4、主婦の日常生活。たまにお茶を添えて。

乳がん→肺転移。オタク体質のお茶好き主婦。基本は寝ています。

みんな凄いよ。ありがとね

f:id:mainichi4:20191231103411j:plain

 


文明堂のカステラを頂いて↑
こんなに食べられるかな…ってペロリでした。
カステラってお菓子、完成度が高すぎる…

 

さて、私にとっては良くわからない年だった2019。

 

自分でもよく頑張ったと思うけど、
周りの人たちの助けがなかったら、
ここまで来られなかった。

 

誰か1人が凄いんじゃなくて、皆がそれぞれに凄い。
重篤な病の私と付き合うって大変だと思う。

 

知恵と勇気を振り絞ってくれて。
このブログを読んでくれて。

 

ありがとう

 

※このサイズ↑がこのブログで最大と思われる。

 

 

これから、出来ればなんだけど、
私とのコミュニケーションの方法が少しずつ変わることを厭わないで欲しい。

 

怖がらないで欲しいのです。
私も怯むことなく連絡をしていきたい。
ブログも書いていきたい。

 

仮に形が変わっても、私の本質的な部分は変わらない。それはもうビックリするくらい変わらないと思います。

 

よかったら今後もお付き合いのほどを♡

 

新年には準備が間に合ったら、このブログで
「期間限定コメント欄全開祭り」をやろうかな、
などと楽しく考えておりますよ♪


まずは皆さま、今年もお世話になりました。

よいお年を~!


エレカシの「悲しみの果て」↓
ライブバージョンで凄くカッコいい。
ファンではないのに、昔の曲なのに、
何故か最近この曲にハマっている。
シンプルで希望のある歌詞と宮本さんの絶唱
この勢いで2020年を迎えたいと思います。

 

www.youtube.com