乳がんステージ4、主婦の日常生活。たまにお茶を添えて。

乳がん→肺転移。オタク体質のお茶好き主婦。基本は寝ています。

ライブはいいと思います

f:id:mainichi4:20190518101146j:plain

 

ライブ直前にしてやっと体調も読めてきた。

何だかいつもより少しだけ身体が軽いかも~。凄いぞ白血球!

 

解き放たれたワンコのような気持ちで、普段は見て見ぬふりの家事をアレコレと。

ほどなくして夫に「そうやってスグ調子に乗るから!」とたしなめられる。

じゃあ、ちょっと近所の耳鼻科に行って来ま~す←めげない

 

日頃、がんと直接関係しないであろう症状は、やはり見て見ぬふり。

年齢と共に色んな不調が気になりますが、病院に行くのも体力使いますしね。

 

しかしライブ前だし耳鼻科は行っておきたい。耳鳴りもちょっと気になる。

お医者さんが空いてそうな時間に行って色々聞きましたが、

「ライブは行ったほうがいいですよ」と先生。さらっと結論。

 

耳鳴りも私の場合はストレスが良くない。疲れや睡眠不足を防ぎ、ストレス解消を。

よって、「ライブはいいと思います」←2回め

 

なんだか私ってば、肩に力が入っていたかも。

ついね、いまだに考えても仕方ない事を心配してしまう。

 

ええと、ここ数回のブログ、はしゃぎすぎでした?? 

実際楽しかった(笑)。待っている期間もハリがあった。

 

周囲に明るい話題を振れるのもいいね。

ホント、たまにイベントを設定しようと思います。

 

お医者さんも勧めるライブ、気軽に行って来たいと思います。

↑グッズは先に参戦した友人達が(涙)。