乳がんステージ4、主婦の日常生活。たまにお茶を添えて。

乳がん→肺転移。オタク体質のお茶好き主婦。基本は寝ています。

大丈夫でしたか?

f:id:mainichi4:20191014091613j:plain

 

 

大きな台風が通り過ぎましたが、大丈夫でしたか?

週が明けて、被害状況が徐々に拡大していて、愕然としています…。

 

少しでも早く、少しでも多くの人に、安心して生活してもらいたいと願う。

今回の災害だけでなく。

 

 

うちも風雨で部屋が揺れていました。幸い被害は無かったですけれども。

ああいう時って、心身ともにシンドイものですね。

電気やネットも使えて、夫も一緒でしたけど、

それでも心配で心細いものだなあと。

 

 

自分の寿命について、私はある程度は腹をくくったつもりだったのですが。

実際に危険な状況に直面してみたら、もう、ビビりまくりだった(汗)。

 

 

「何かを悟った」気になるなんて、私はまだまだ青いと思った。自戒。

 

 

 さて、前回でブログ100回でしたけど、

これを機に、いったんコメント欄を閉めようかなと思います。

 

「せっかくコメントしたのに?!」とお思いの方もいらっしゃるかも。

頂いたコメントは全て読ませて頂いてます。

お時間を割いて書き込んで頂いて、嬉しく思います。

 

1年近くブログを書いてきて、ホント今更なんですが、

どうも自分は、双方向で随時のコミュニケーションが苦手みたい。

なぜならば、文章を書くのに時間がかかるから!

 

近頃ツイッターなどを見ていると、軽快に的確に文章を書く人が増えていて、すごいなあと心から思います。

 

私はまだまだ修行が足りない。自戒。2回目。

 

※もしかして、私と連絡を取りたいとお考えになる方もいるかもしれません。

どういう方法がいいのか、ちょっと考えてみますね。

 

そんな、連絡が取りにくいタイプのブログですけども。

たまに見に来て頂けたら嬉しいです!