乳がんステージ4、主婦の日常生活。たまにお茶を添えて。

乳がん→肺転移。オタク体質のお茶好き主婦。基本は寝ています。

もうすぐ朗読会

f:id:mainichi4:20190703152006j:plain

 

 

週末に朗読会がありまして、文章をアレコレ中です。

企画を進めて下さっているのは「街の紙芝居屋さん・のんきやあやや」さん。

こういう企画を立てる人の、推進力っていうのかな、

う~ん、ほれぼれしますね。

 

初めに話を聞いた時は「いや、そんな、今の私では…」などと思ったのですが。

気が付いたら、そんな私がチラシを作ってた。↓つたないワードで(照)。

 

ポエトリーリーディングとか、憧れだわ…。

いつもは字面で考えているけど、それが立体化するのかも。

自分以外の人に発声してもらえるのは嬉しい限り。

 

どんな人が、どんな「好き」を持ち寄るのか。

私は現地に行けるか微妙ですけど、そわそわと気もそぞろです。

 

 

※気になった方、私のメルアドをご存知でしたら、そちらにご連絡くださいませ。

 

f:id:mainichi4:20190703152113j:plain