乳がんステージ4、主婦の日常生活。たまにお茶を添えて。

乳がん→肺転移。オタク体質のお茶好き主婦。基本は寝ています。

あっちの沼も深いぞ

f:id:mainichi4:20190808115714j:plain

 

↑カレルチャペックのお茶はパッケージの可愛さに目を奪われますが、

かなりの実力派ですね。美味しい♪

 

 

さて、私はジャニーズ沼に落ちて長いのですが。

おもに経済的な理由から、他の沼には落ちないように努めています。

世の中には魅力的なジャンルが多いですが、うかつに手を広げるのは危険…。

 

K-pop沼にも若干ハマってますが、まだ大したことないと自分では思っている。

 

しかし基本的にミーハーなんで、オススメにはわりと乗ります。

誰かと話していて「これが好き」という話が出たら、検索してみたり。

何か「とっかかり」があると、知らない世界も身近になりますし。

 

 

この前も、「TVに宝塚の男役さん達が出るから見てみて~」という連絡があり、

ほんとに軽い気持ちで見たのですが…。

 

え、あんなカッコいいんだっけ??

あれ、今まで私は何を見ていたのか。

 

実は宝塚に関しては、自分は大丈夫だとタカをくくっていたのです。

素敵な世界だけど、熱心なファンにはならないかな~なんて。

無防備すぎました(笑)。

 

もしかして私は今、見知らぬ強大な沼のほとりに居るのかも…。

この「落ちてしまうかも」感も楽しい←ヘンタイだな

 

そんな感じで夏休みをエンジョイしています~