乳がんステージ4、主婦の日常生活。たまにお茶を添えて。

乳がん→肺転移。オタク体質のお茶好き主婦。基本は寝ています。

200回過ぎてたー!

 

f:id:mainichi4:20201210144542j:plain

 

 

 

前回、ベンピについて暑苦しく書いた回が

このブログの200回記念でございました…

 

あれ?もう⁈

なんか、もうちょっと記念っぽいこと書けば良かった⁇

 

ま、いいか。

 

200も書いたとは信じがたいが、

まだまだ書きたいことがあるってのも信じがたい。

 

悲しいこともあるけれど、私はここで楽しく書いていますので、

(急にジブリの映画っぽい)

たまに様子を見に来て頂けたら嬉しいです。

 

一方的に私から配信しているブログですけど、

たぶん大きな意味で双方向だと勝手に思っています。

 

いつもありがとう~♪

 

それにしても200も書きながら、文章を飛ばせないのはどうかと思う(前回参照)

 

はてなブログの基本的な仕様だとHTMLをいじらないとダメみたい。

逆に全くHTMLわからなくてもブログが書けちゃう。すごい時代だよ。

 

でも、ちょっと悔しかったので、今回再挑戦してみた。

この下に、来年の占いについての文章を続けますが、

別に占いはいいや~って方は、

飛ばしてくださいな。

たぶん飛ぶと思う(半信半疑)

 

 

さて、そろそろ来年の占いがリリースされる時期になりましたね。

今年は社会全体が大変だったし、来年のことが余計に気になります。

 

しかし自分でも少しばかり占いをするようになって、

この時期の占い師さんってマジ大変だなと思う。

星占いなんて12星座あって、それを12か月分…尊敬。

 

普段からよく読ませて頂いている2人の占い師さん、

ものすごいテキスト量ですが、そのなかに愛があるな~と思います。

よかったらお茶でも飲みながらどうぞ。

 

★しいたけさんによる「2021年上半期しいたけ占い

voguegirl.jp

 

石井ゆかりさんの「2021年上半期のあなたのこと」

cocoloni.me

 

占いについては以上です。

 

占いの部分を飛ばした人も読んだ人も、

2021年が良い年となるといいよね。本当にね。

 

そして来年もこのブログでお会いできるのを楽しみにしております。

って、まだ12月中旬だから!今年まだ書くから~!