乳がんステージ4、主婦の日常生活。たまにお茶を添えて。

乳がん→肺転移。オタク体質のお茶好き主婦。基本は寝ています。

バーゲンが始まりましたね~

f:id:mainichi4:20190630114619j:plain

 

 

「白血球、好中球ともに問題なし。イブランス、いつから再開する?」

と先生に聞かれ、

「明日から!」

と元気よく答えてしまった。

自分でも内心、声がデカイよと突っ込んだ。

 

薬を飲むのも嫌だけど~。飲まないのも不安~。どっちなんだ自分!

ま、ともかくイブランス再開です。

 

今朝、薬を飲む前、夫に、

薬を飲むのがイヤだ~の踊り(振付:自分)を披露しましたが、

「あ、これから○○に行かないと。付き合ってる時間ないや」

と。

 

うん。なんか、ゴメン…。

ちょっと1人で遊んでくるよ~。

 

近所のバーゲンをちらっとチェック。

なぜバーゲンは血湧き肉踊るのか。

祭りが私を呼ぶ←気のせいです

 

でも、見るだけ。(あまり)買いません。

どちらかと言えば断捨離を考えないと。

いま、私は無収入ですし…。

昔のヘソクリがまだ少しあるので、オタク活動にはそちらから…。

なんだかテンションが下がってきたぞ…。

 

少し歩き回るとすぐ疲れちゃうので、お茶して帰ることに。

カフェラテ・フロート↑これで500円ですって♪

駅ビル1階の隅の、乳製品が美味しい店ですよ~、近所の方。

 

どんな時でもソフトクリームは旨い。

魔法の食べ物ですね。キケンだわ~()