乳がんステージ4、主婦の日常生活。たまにお茶を添えて。

乳がん→肺転移。オタク体質のお茶好き主婦。基本は寝ています。

浦和に帰りたい

f:id:mainichi4:20190521175126j:plain

 

 

ライブも終わり、無事帰宅しました。

(まだ長野公演があるので、内容をネタバレしないように気を付けます。)

 

気候も良くて、楽しい遠足でした。いま私は完全に「浦和」ロスです。

 

今回のライブ会場はさいたまスーパーアリーナ。最寄り駅はさいたま新都心

 

自宅から直行できる範囲ですが、体調を考慮しホテルを取ることに。

しかしホテル探しは完全に出遅れ、会場近くのホテルはもちろん、大宮駅周辺もダメ。

結局、浦和駅の近くに泊まることに。

 

浦和、行ったことないかも。そして正直、今後も行くことはないであろうと思っていた。

そんな浦和、少し散策しただけですが、なんだかいい感じ。

駅前は整然としつつ、商店街にはいろんなタイプのお店が混在して賑やか。

週末のせいか町に活気がありました。

 

ホテルから会場まではタクシーで15分くらい。

様々な体力温存法が功を奏し、終演まで何とか見られました。

着席エリアとは言え2時間半以上。日頃の私の体力から考えたらとても無理。

途中何度かダメかも~と思いましたが、なんとか持ちました。

 

帰り際、浦和の駅前に居た「うなこちゃん」を撮りながら、

「私には浦和の気候が合っている。ここで療養したい」と訴えましたが家に連行される。

 

さすがに帰宅したらぐったりでした。そして今日も通常の低め安定です。

そのうちライブの感想なども書けたらと思います。

 

↑うなこちゃんの生みの親はアンパンマンやなせたかしさん。

持っているウチワが時々変わり、雨の日はちょっと怖いらしい。