乳がんステージ4、主婦の日常生活。たまにお茶を添えて。

乳がん→肺転移。オタク体質のお茶好き主婦。基本は寝ています。

病院に行けてエライ

f:id:mainichi4:20190623192253j:plain

 

 

1週間の休薬では白血球爆上げしてなかったわ~。

病院に行って採血して2時間待ちしたのに診察5分で終了だった。

 

また来週行かないと…。と…。

病院に行くと、そこはかとなく胃腸の調子まで悪くなるのですが。

テスト前などにお腹が痛くなるタイプです。

 

病院に行く前にツイッター見てたら、これ↓を偶然見てしまい涙目に。

 

f:id:mainichi4:20190623192317j:plain

イラストは「るるてあ」さん https://twitter.com/k_r_r_l_l_

 

これはきっと小さい子向けなんだろうけど、おばちゃんにも有効でした。

来週も頑張るよ~。

 

さて病院の後は調剤薬局に寄りますが、よく雑誌が置いてありますよね。

今回は相葉ちゃんが表紙のテレガイがあったのでソッコーで手に取る。

※テレガイ:雑誌の週刊TVガイド(関東版) 2019 6/21

NEWSのグラビア、しかも浴衣姿♪

ありがとうございます。私のために←違います

 

プラス1週間の休薬で、身体的には少しラクかな。

治療を焦る気持ちもありますが。

美味しいものを食べて、次回に備えます。