乳がんステージ4、主婦の日常生活。たまにお茶を添えて。

乳がん→肺転移。オタク体質のお茶好き主婦。基本は寝ています。

ランチに行って来ました♪

f:id:mainichi4:20190322100314j:plain

 

 

↑せっかくご飯の写真も撮ったのに、写りがイマイチで差し替えました(笑)。

さて、少しずつ春めいて来て、気持ちはめっちゃ出かけたいのですが、治療の都合など諸事情もあり。なかなか予定が立てにくく…。

 

先日なんとかお昼をご一緒できた方とはなんと…1年ぶり? そんなになる?!

油断するとこのまま何年も経ってしまいそうなので、思い切って出かけました。

ラッキーなことに休薬期間と奇跡のシンクロ。

短い時間でしたが、楽しかったわあ。

行く前のソワソワ感とか、帰宅してからのしみじみ感も含めて、エンジョイしました。

また治療も頑張ります。

 

やはり人と会って話すと心持ちが変わるなあ。…カウンセリングに行こうかな。

少し前からメンタルケアの強化を考えていたのですが、マジで必要かもしれないなあ。

もうこの際、何でもやってみようかなと思います。

 

実は来週、もう1つ出かける予定があるのですが、そちらはタイミングが合うかどうか。

その前に採血しないとだけど~(汗)