乳がんステージ4、主婦の日常生活。たまにお茶を添えて。

乳がん→肺転移。オタク体質のお茶好き主婦。基本は寝ています。

やっと2021年が

f:id:mainichi4:20210111160655j:plain

 

 

嵐の大晦日ライブの配信を見まして、

夢うつつだった部分をやっと補完できました。

 

淋しいけど、無事に区切りがついて良かった。いいライブでした。

私にとってはやっと2021年が始まった感じがします。

 

そして今回の抗がん剤、何とかOKでした。

 

 

今回も、採血の数値が1つだけ高め。

先生に「どうする?」と聞かれる。デジャブ。

 

「今回はやりたいんですが、難しいですかね?」と粘ると、

先生が担当者に電話してくれて、その場でOKに。

 

え、ちょっと待って! 電話1本でOK?

 

そんでもって先生が担当さんに、

「前回はご本人の希望もあって取りやめた」みたいな話をしてて。

 

いやいや、規定があって無理って話だったよ?

もちろん最終的に決めたのは私だけどさ、結構切なかったよ??

もうなんか意味ワカラナイと、ブリブリしながら点滴に向かったのでした。

 

 

でも、点滴を担当してくれた看護師さんが、

「あら、お肌ツルツル。ちゃんとハンドケアしてますね」

と褒めてくれたので全部チャラです。オールOK!

 

毎晩NOVでお手入れした甲斐があったというもの♪

最近は手を洗う機会が多いし、すぐカサカサになるから~

NOVは常盤薬品の敏感肌用化粧品だよ←営業さんか!

 

ノブ公式ブランドサイト|乾燥肌・敏感肌向けの低刺激性スキンケアならノブ

 

 

明けない夜はない、なんて綺麗ごとかもしれないけど。

明日は少し回復するって思いながら、毎晩クリームを塗っています。