乳がんステージ4、主婦の日常生活。たまにお茶を添えて。

乳がん→肺転移。オタク体質のお茶好き主婦。基本は寝ています。

サビの振り付け練習中

f:id:mainichi4:20200802184205j:plain

 

 

少し前ですが用事で駅ビルまで行って、ソフトクリームのイートインで休憩しました。

もしかして今年初のソフトクリームかも。

 

私は冷たいカフェオレにソフトクリームのトッピング。

夫は赤ぶどうジュース(!)にソフトクリームをのせたもの。

 

なぜか夫は「面白そうな食べ物に100万点!」なチャレンジャーである。

美味しかったそうなので良かった。

 

 

ええとその後、私の歯茎に変化はなく。

 

だからといって寝込むほどでもないので、

せっせとサビの振り付けを覚えています。

 

www.youtube.com

 

多分このサビの部分は、比較的難易度低め。

誰でも気軽に踊れるようにしたんじゃないかしら。

 

私はベッドに横になった状態でモゾモゾ←寝なさいよ

 

それでダンス解説動画などを探していたら、これが出てきた。

 

www.youtube.com

 

楽器を演奏しながら、サビを踊っている~!

凄い、なんて仕事が早いんだ!!

 

譜面をパートごとに起こして、音合わせして、振り付けも…

 

実は私、高校時代ブラバンだったんですが(小声)

 

もう今の若者たちの才能に驚くとともに、なんか嬉しくなってしまった。

 

大変な時期だけど、頑張っているなあ。

 

私も頑張ろう、振り付け←そこ?