乳がんステージ4、主婦の日常生活。たまにお茶を添えて。

乳がん→肺転移。オタク体質のお茶好き主婦。基本は寝ています。

イラストが届きました!

f:id:mainichi4:20200315065605j:plain

 


突然ですが、絵が描ける人ってすごいな~と思う
文章って誰でも書けるけども…。

 

実は夫の知り合いにイラストレーターをしている若者がいるのですが。

 

www.izumi-masashi.com

 

 

先日、注文した少し大きな作品が届いたんです。
現物を見て頂きたいところですが、まだ壁に掛けてなくて。

リンクの作品集↑のような作風です。また改めて自慢します。

 

注文時にわざわざ我が家まで下見に来てくださったのですが、
今までの絵とリンクしつつ、新たな物語が始まっていた。

 

テレビもPCも見られないような体調の時、
壁に掛けてある絵には随分と慰められる。
いろんなメディアがなかった昔の人は、こんなふうに絵画を楽しんだのかも。

 

 家の中で夫とウツウツとしていたけど、気持ちが明るくなります。
そして少しお家の中を整理整頓しないと!
見に来て頂ける状態にしないとですね~。大変だ(笑)