乳がんステージ4、主婦の日常生活。たまにお茶を添えて。

乳がん→肺転移。オタク体質のお茶好き主婦。基本は寝ています。

ネガティブな話も書きたい

f:id:mainichi4:20191005201458j:plain

 

 

ラピュタに出てくるアレ↑が食べたいと言ったら出てきた。素晴らしい。

 

 

さて、抗がん剤エスワンタイホウ、やっとのことで飲み終わった。

少し休めるぞ~! ←浮かれている

 

今回は2週間飲んで2週間休みのパターン。

次回以降については先生と相談しないと。

でも今はまだ先のことは考えたくない(苦笑)。

 

それにしても、随分といろんな「副作用」が出ているけども、

もちろん「作用」のほうも仕事してるよね??

バリバリに効いてますよね? 頼みますよマジで。

 

さて休薬期間ということで気持ちの面では安定しているので、

今まであまり書いてこなかったネガティブな話も書いてみたい(野望)。

 

暗い話って個人的に書いていてカタルシスがあるんだけど、

「夜中に書いたラブレター」みたいになりがち。

翌朝読み返して赤面するパターンね…。

自分が調子悪い時に「ツライ」とかって書いたものは、

そもそも読み返さないし(汗)。

 

でも、ぼちぼち大丈夫そうな気がする。

なんと言うのかな、読み物として送り出せそうな予感。

 

喜怒哀楽、硬軟織り交ぜて、様々な温度の記事を、

ああ、書いて行きたい~♪ ←なぜか歌う