乳がんステージ4、主婦の日常生活。たまにお茶を添えて。

乳がん→肺転移。オタク体質のお茶好き主婦。基本は寝ています。

心が落ち着かない時も

f:id:mainichi4:20191127171348j:plain

 


蜂蜜を頂いたのでレモンを漬けてみた。浸透圧ってすごいわ~。
しかしタッパーはいかがなものか↑ガラス瓶などが映えましたな。

 

それにしても、すっかり寒くなりまして。
インフル防御のためもあり、なるべく在宅しております。


お外で遊べないのは詰まらないなあ。
などと思い始めると気持ちの面でも不安定に。

 

でもさ、不安定ってそんな悪いことなのかな?と。

 

思えば子どもの頃から不安定だったような…。
それを安定させなくちゃと腐心してきたけれど、
無理に抑えたりするのもストレスになるのでは(諦め)。

 

もちろんメンタル面は安定しているのが望ましい。
治療に影響があるなら、薬やカウンセリング等が必要だけれども。

 

とりあえず適当に夫にグチグチ言いつつ、温かいお茶でも飲みますか。

 

そうだ次は大根の蜂蜜漬けを作るかな。また浸透させてやるぜ←?