乳がんステージ4、主婦の日常生活。たまにお茶を添えて。

乳がん→肺転移。オタク体質のお茶好き主婦。基本は寝ています。

さ、2021年へ向けて

f:id:mainichi4:20201119125549j:plain

 

 

先週の検査結果を見てきました。

 

数値や画像によると「うーん、ちょっと進んじゃったかな」という感じ。

 

まあ8月から抗がん剤を休んでいるので、想定内かなあ。

 

でもやっぱり画像を見ちゃうとね。ズンと来ます(重)

 

 

ということで12月から再開します、抗がん剤

 

 

幸い口腔内はかなり落ち着いてきました。

まだお粥が主食ですけど、ちょっとだけ普通食も可能に。

 

食欲も少しずつ戻ってきて、

先日はコンビニの冷凍たこ焼きの「ガワ」だけを食べてみました。

 

分解して冷まし、タコは夫に押し付け…

もうすでにそれ、たこ焼きじゃなくない?

 

しかし、久しぶりに粉物とソースの洗礼を受け、

震えるほど旨かったです。

 

さ、2021年を気分よく迎えられるように、

12月はもうひと頑張りしないと。

 

コロナもちょっと心配ですし、

年末に向け、皆さんも何かとお忙しいのでは。

 

お互いあまり無理せず、暖かくして参りましょう~

 

たまには私からもエールを送ります✊

 

なにぶん微弱なので、忘れたころに届きます(たぶん)

 

治療開始まで、またブログも更新します~