乳がんステージ4、主婦の日常生活。たまにお茶を添えて。

乳がん→肺転移。オタク体質のお茶好き主婦。基本は寝ています。

絶賛、甘やかしています

f:id:mainichi4:20200625152642j:plain

 

アップルパイ↑ 久しぶりに食べたなあ(旨)

 


介護保険の申請をしたので介護ベッドが我が家に搬入されました。

 

このベッドのデザインが…あ、いや、文句などないです!
有難く使わせていただきます。

 

ええと、実は。
今週は抗がん剤2回目の予定で病院に行き、
数値的には可能だったのですが、次回にしてもらいました。

 

なんか、頑張れなかった。
※脱退のショックで心が折れたわけではない。

 

今までは、まるでマジシャンが次々とカードを出すように、
え、そんなトコにもあるの?!ってぐらい、
身体のどこかから「頑張り」が出て来たんです。

 

しかしもう流石に出てこなかった。

いや、今までよく出てきたよ。

 

新たに何かを仕込む時間が必要な気がしまして。

 

チートデイって言うんですか?ちょっと意味が違うか。
自分を甘やかすことにしました。

 

あと、ちょうど先日、誕生日だったもので(照)。
やっぱり祝ってもらうと嬉しいですね、いくつになっても!

 

こうやって楽しいことを貯金しておくと、あとで力になるのかもしれない。

 

私がなんとか生かされてここに居るのは、
何かまだ知るべきことが残っているのかも、しれない。

 

って、最終回みたいなシメですけど、
まだ続く(予定)