乳がんステージ4、主婦の日常生活。たまにお茶を添えて。

乳がん→肺転移。オタク体質のお茶好き主婦。基本は寝ています。

いつも心にヤンキーさん

f:id:mainichi4:20191201094640j:plain

 


12月ですって。ぼちぼち皆さん忙しいシーズンでは。


私はインフルを警戒しつつ、引き続き家でゴロゴロ。
そもそも今は服薬中ですし。無理は禁物で。

 

なのに用事でちょっと出かけたら、買い物欲に火が付いた。


気が付いたら商品を持ってレジに並んでたし…。
日頃の反動って怖いわ~。

 

その後も、内心ではわりと冷静に
「いま1つ買ったんだし、もう帰ろう。また寝込むぞ」
と思っているのに、

 

ヤバいときに出てくる、あのヤンキーキャラが、

「もっと買うぜ!オレは今を生きるんじゃー」と吠え出す。

 

ああ、これはちょっと休憩したほうがいいかも。
とりあえずカフェでお茶を↑

 

ヤンキーさんは「何これウマイじゃん」と即ご機嫌に。
ふう。危なかった(笑)。

 

あのままじゃ、

「ここからここまで買うぜ~」などとやりかねない。

ヤンキーさんにはカフェインと糖分だわ。メモメモ。

 

もしかして私が警戒すべきなのは、心に住むヤンキーさんなのかも??