乳がんステージ4、主婦の日常生活。たまにお茶を添えて。

乳がん→肺転移。オタク体質のお茶好き主婦。基本は寝ています。

「刺さる言葉」を探して

f:id:mainichi4:20190228185619j:plain

 

 

 

あっという間に一週間は過ぎて、マジでどっちの薬か決めないと!です。

ではここで、「何を一番に考えますか?」に対する私の答え、聞いてもらえますか。

 

あの、一番をひとつに決められませんでしたー! ←ブログ初の太字使用

 

メインディッシュは肉か魚に決めるのではなく、ブッフェ形式ではダメですか。

もちろん薬は1つに決めないとですが。

治療もやりつつ、日常生活を機嫌よく過ごしたい。

副作用は辛いけど、頑張れる時には少し機嫌が悪くなってもいいかな。

頑張りすぎず、サボりすぎない、そのキワキワのところを狙いたい。以上。

そのうえで、答えは出てくるような気がします。

 

ついては自分の考えをお医者さんにどう伝えようか、シミュレーション中です。

自分の気持ちを等身大で伝えるのは難しい。口頭が苦手で。

詳しくはブログ見て下さいって言ってみようか←いやいや

 

あの先生に真っ直ぐに届く、私の言葉がある気がする。

ちゃんと聞いて下さるはず。きちんと伝えてこようと思います!