乳がんステージ4、主婦の日常生活。たまにお茶を添えて。

乳がん→肺転移。オタク体質のお茶好き主婦。基本は寝ています。

久しぶりに、1人で散歩

f:id:mainichi4:20190220121559j:plain

 

 

芸能人のがん闘病が報道されるたびに、気持ちが大きく揺さぶられます。

同情でもなく、共感とも違うし、でも気になってしまって。

その病名を検索して、自分の不調な個所を探して、どんどん不安に…。

ダメだ、ループに入ったぞ。

こんなときは、身体を動かすほうがいい…ということで、散歩に行ってきました。

近所の小さな公園へ。1人で散歩は久しぶり。最近はなにかと夫と行動しがちで。

夫が在宅の仕事の時は、買い物などに付き合ってくれる。心配性だな、あの人。

 

今日はお天気も良く、暖かく、散歩日和でした。

まだ早いかなと思っていた梅が1本だけ、満開でした。日当たりがいいのかな。

 

BGMNEWSのニューアルバム「WORLDISTA」。本日220日発売です←宣伝

近未来の仮想空間という世界観強めで攻めるアルバム(ざっくりした紹介)。

正直、散歩のBGMにはあまりオススメしない。スピード感が徒歩ではなかった。

 

そして今年のツアー、なんと「復活当選」しました! たぶん復活は人生初だ。

初めに外れたという通知があって、数日後に再度通知が来ました。

あれって本当に再抽選してるんですね(驚)。

ありがとうございます。おかげ様で楽しみが増えました。

復活。いい響き。座右の銘にしよう。