乳がんステージ4、主婦の日常生活。たまにお茶を添えて。

乳がん→肺転移。オタク体質のお茶好き主婦。基本は寝ています。

明けまして!

 

f:id:mainichi4:20210103151432j:plain

 

 

今年もよろしくお願いします。

 

お正月っぽい画像のセレクトに少し違和感が↑

適当な写真がなくて💦

 

これは12月に食べたのですが、

ちょっとお値段の張る(自社比べ)お寿司をお持ち帰りに。

 

例によってナイフとスプーンなどを駆使して頂きました。

特にホタテが素晴らしかったな。とろけてました。

 

 

年始からパッとしない話題でスマンのですが、

クリスマス頃に風邪をひいたらしく、

食事もロクに取れないまま大晦日。夫の作った年越しそばが染み入る。

 

普段から体調は綱渡りなので、

ちょっとでも崩すと立て直すのが大変でした。

 

やっと落ち着いたかな。マジ体調は大事。

 

嵐も紅白も夢うつつ。

余力がないと何事も楽しめない…涙

 

※嵐はリピート配信があるという情報を頂きました。

今週末でチャンスは1度のみだそう。早めにサイトをチェックしてみてね。

 

 

このブログも続けられるんだろうか…

 

なんてウジウジしながらカードを引いたら、

これが出ました↓赤が印象的なアマリリス

 

 

f:id:mainichi4:20210103152404j:plain

 

グーグル翻訳によると、

 

「決定と創造的効果」

創造性を使い果たすことは出来ません。

使用すればするほど、より多くのことが出来ます。

 

って。そうだよ。年始から弱気になってどうする。

 

今年も書くぞ~(遠吠え)