乳がんステージ4、主婦の日常生活。たまにお茶を添えて。

乳がん→肺転移。オタク体質のお茶好き主婦。基本は寝ています。

お外は眩しいなあ

f:id:mainichi4:20201025190408j:plain

 

 

今日は天気も良かったので、

ブログ用の写真ネタを仕入れる散歩に行ってきました。

(でないと空の写真ばっかりになっちゃうからさ~)

 

散歩と威張れるほどの歩行距離でもないですが、

雲一つない秋の空は輝いて見えました←詩人

 

 

さて、このブログ、ぼちぼち2周年を迎えます~パチパチ

 

もうすぐ記事も200を越えるとか。意外と続くな~。

 

そして皆さん、よく読んで下さって…(涙)

 

凄いことだ。

 

いやこれ、自分で言うのもなんだけど、

まだ生きてて書いてるってことに素直に感動しちゃうわけですよ。

 

身体はいろいろ大変だけど、今も口内はカーニバルだけど、

毎日楽しいって言ったらそれはウソだけど(笑)、

 

そんなに悲しくもなくなってきた。

おかげさまで。

 

 

2周年記念に企画?を考えたりしています。ノリノリだな。

今後も楽しんで書いていきます~

よろしくお願いします(ペコリ)