乳がんステージ4、主婦の日常生活。たまにお茶を添えて。

乳がん→肺転移。オタク体質のお茶好き主婦。基本は寝ています。

皆さんお疲れだ…

f:id:mainichi4:20200503201202j:plain

 

まさかの連日更新だよ。

コメント頂いたので調子に乗っています。

少し体調が上向いたのもある。

いずれにしても、皆さんいつも読んでくれて有難う。

 


痛みには我慢しないで薬を飲むべきだと、今回よくわかりました。
もちろん健康な人はあまり薬に頼らないほうがいいと思うけども。


オレってば痛みがあると心身共にすぐ弱っちゃう。
そして痛いとロクなこと考えない。

 

よって、薬を飲み、シップをペタペタ貼り、
やっと「軽い運動ならなんとか」な程度のQOLに復活。

 

QOL大事!クオリティオブライフ!

 

 

さて、整形外科へ行った日、某所で会計した時の話なんですが。

 

計1580円だったので、私は1600円出したのです。

しかし、返ってきたお釣りのトレーに200円のっててな。

 

私は相当ボケているので、そのままスムーズにお財布に入れようとして、

「あれ、100円玉が2枚に見える…」とフリーズ。

 

私の動きが怪しいので係のお姉さんが

「あの……、え、あれ?! すみません!!」

と気づいてくれた。

 

良かった~。
危なかったよ。

 

お姉さんが平謝りだったので、
「イヤイヤお疲れ様っす!」
と、とっさにヤンキーな感じで返してしまった。

 

もうね、みんな疲れが出ているんだよ~

 

大変だよね。
お疲れさまだ。

 

 

えーと、もし良かったらなんですが。
NEWS増田さんのソロ曲で「戀」↓ 作詞作曲はGReeeeNさんです。
まさか増田さんの自撮り動画のリンクを貼る日が来るとは。
公式の動画なので問題ないと思うのですが…
なんというか恐れ多い。
そして有難い。

 

www.youtube.com