乳がんステージ4、主婦の日常生活。たまにお茶を添えて。

乳がん→肺転移。オタク体質のお茶好き主婦。基本は寝ています。

その発想はなかった

f:id:mainichi4:20200406174357j:plain

 


夫が髭を伸ばしています。
いっぺんやってみたかったとか。


今ならマスクで隠れるということで、只今5ミリ程度の髭面です。
4月は夫のスケジュールが大幅に変更になり、気落ちしているのかと思ったら。

 

そう言えば昔から環境の変化にあまり左右されない人であった。
柔軟に対応できるのは羨ましい。が。

 

もしかして少し鈍感…? ←いやいや、良い意味で!

 

私の治療に関しても、
この時期に病院に行くかマジで悩んでいると、

 

状況を見極めるのは前提としながら、
「治療出来る時にしておくというのも考え方じゃない?」などと言う。

 

なるほどね。
ホント夫婦でも考え方は全然違うなあ。

 

ま、そんなこんなで今日も2人で在宅中です。

 

髭に対抗して?久しぶりにネイルを塗りました↑
家に桜のネイルシールがあった(ウチ何でもあるな)。

シールを貼って、ラメのネイルとオーバーコートを塗っただけですが、
画像に加工し過ぎですね(汗)

 

今頃お外は桜吹雪なんだろうな~