乳がんステージ4、主婦の日常生活。たまにお茶を添えて。

乳がん→肺転移。オタク体質のお茶好き主婦。基本は寝ています。

外食だ~♪

f:id:mainichi4:20181228203546j:plain

 

ジャニオタ恒例の、レコーダー残量が足りないと焦る年末年始です。頑張って50時間分空けたけど、特別番組って長いし! 見る時間も要るし!!

 

あと年末は韓国の音楽番組もチェックしたい。セットとか衣装とかカメラワークとか、いろいろと興味深いです。特にカメラワークは、観客席後方からグーンとアップにして、次のカットではステージが斜めに、みたいな。わりと躍動的でちょっと酔います。

 

そんな感じで何かと忙しいので、今日は夫と「たまには外食しようか」ということに。

久しぶりのお出かけだし、ちゃんと化粧するべと思ったら、完全に手順を忘れていた(驚)。このところ外出時にはマスクをしているので、眉毛しか書いてなくて。何でもやらないと忘れますね。気を付けたい。

 

アフタヌーンティーに行ったのですが、お店で飲むお茶、いいですな~。淹れてくれるところがいい(笑)。

そして店員さんとちょっとお話して癒される←ホント可愛い店員さんに弱いな。

特に何ということもない、佳い一日でした。