乳がんステージ4、主婦の日常生活。たまにお茶を添えて。

乳がん→肺転移。オタク体質のお茶好き主婦。基本は寝ています。

半年ぶり?に散歩!

f:id:mainichi4:20200323100520j:plain

 


ハラヴェンを1週間おきにしてから、体調は落ち着いています。
なんと素直なオイラの身体よ。

 

さて昨日は暖かかったので、思い切ってお散歩へ。

このところ、「自宅↔スーパー」「自宅↔病院」みたいな、目的地までの最短距離を移動する日々でしたので。

 

ぶらっと出かけられるのは嬉しいですな。
せっかくなのでコーヒーを水筒に詰めていく。

 

桜はまだ咲き始めといった感じで、公園のベンチも独占状態でした。
持参したコーヒーをゆっくり味わう…つもりが、意外と強風で早々に退散。
でも、なんというか風も春めいていました。

 

それにしても少し歩いただけで足が重い。
もう少し頻繁に外出できるといいのですが。

 

最近の私はですね、今日を楽しもうと思っているんです(照)
先を悩みだすとキリがないもんね。自分のこともだけど、世の中の状況も…。

 

しみじみ思ったんだけど、
世の中にはエンターテイメントが必要な人と、そうではない人がいる。
全員がエンタメ好きな訳じゃないのよね。
発見だったわ。

 

エンタメには程遠いけど、私もこのブログを少しずつ、ウキウキしながら書いています。

 

ふと時間が空いた時にでも、読んで下さると喜びます!