乳がんステージ4、主婦の日常生活。たまにお茶を添えて。

乳がん→肺転移。オタク体質のお茶好き主婦。基本は寝ています。

本格始動(いっちょまえに)

f:id:mainichi4:20200107103219j:plain

 

 

2020年が動き出しましたね。
皆さまの一層のご活躍をお祈りしつつ。

 

私もぼちぼち患者生活に…

 

戻りたくねえ~!!

 

どうしよ、マジで盗んだバイクで走り出したい~
でもバイク乗れないし。
自賠責ホケンも入ってないし(冷静)。

 

 

あの、ブログの記事をカテゴリー別にしました。
(この記事の下のほうにあると思います)


やればできる子←3日かかったよ!
そのうえ、まさかの「前の方が見やすかった…?」

 

もう本気でブログに詳しい人をバイトで募ろうかと思っている(涙)。
まだ理解できてない謎の言葉が「パンくずリスト」。
呪文?メルヘンな名前の謎って怖いよ~。

 

 

さて話は変わりますが。
録画した年末の歌番組などを見ていて、
なんというのかな、プロの歌手って自身の人生を絞り出すように表現することがあるじゃないですか。
渾身の一声というか。


なんか私も及ばずながら、「声に出そう」と思った。
カラオケに行くとかじゃなくて(行ってもいいんだけど)。

 

文章に書いていくことももちろん大事だけど、
必要な時は言葉にして出さなアカンと。

 

ずっとどう伝えたらいいかわからず、
結果的にとっても水臭いヤツだったかも。
病気で家にいると世間に疎くなってしまうし。
でも、もう、あまり一人で抱え込まないようにしたい。

 

私にも、ようやく人に委ねる能力が備わりつつあるらしい。
そのへんは寿ぎたい。よかったなオレ。

 

時に人生はままならぬ。
しかし、ちょっとばっかり本気だしてきます。

 

次の更新まで少しお時間頂くかもですが、

よろしくです~。

(ラインやメールは可能です。)