乳がんステージ4、主婦の日常生活。たまにお茶を添えて。

乳がん→肺転移。オタク体質のお茶好き主婦。基本は寝ています。

急に暑くなりました

f:id:mainichi4:20190526100932j:plain

 

 

イブランスを再開。やっぱり来るね、この倦怠感ね。また3週間か…。

忘れていたけれど、オイラ病人だったな~。

 

例えば夏が来るたびに、「夏ってこんなに暑かったっけ…」と思い出すように。

イブランスも飲むたびに「ああ、こんな副作用だったな…」と思い出す。

 

それにしても今年は温度変化の振り幅が大きくないですか??

 

これから暑くなると聞いて、数日前にシャトレーゼに寄りました。

ここのアイスは安くて量が多く、旨い。

もっと近所にお店があれば、そしてウチの冷凍庫がもっと大きければと思う。

通販もありますが()

 

↑写真はシャトレーゼのようかん。パッケージがいい。花札みたい。

和菓子系も好きです。全体的に懐かしい味。

https://www.chateraise.co.jp/

 

さて、おやつタイムを挟んでまた寝よう~。

こうなったら休み休みやっていくわ。

皆さんもどうぞ無理なさらず!