乳がんステージ4、主婦の日常生活。たまにお茶を添えて。

乳がん→肺転移。オタク体質のお茶好き主婦。基本は寝ています。

あたりまえの日常

f:id:mainichi4:20190430123756j:plain

 

 

↑夕陽みたいですが、朝日です。うーん、ちょっとガラスに反射しているなあ…。

 

年号の変化を、多くの人が前向きな区切りとして捉えている様子。

今日から明日にかけて、世の中がどんな感じなのか興味があります。

 

私が子どもの頃は、皇室の話を気軽に話せない空気がありました。

今はどんな話題でも、それぞれの距離感で、自由に話せるという前提がある。

それはとても当たり前で、何より大事なことではないかと思います。

 

とっても小さいことで恐縮ですが、最近は寝る前にお風呂に入るのが楽しみ。

「ああ今日も何事もなく無事だった~」とホッとします。

そして明日の朝ごはん何かな~と思いつつ寝る…。

 

当たり前みたいな日常が、明日からも末永く続くように。

よい令和になりますように!